6/10(金)天気曇り

今日はスーパーの特売日で仕事終わりに必要な日用品を買い足してきました。

とにかく玉ねぎが高くて1個150円近くするため手が出ません、夕飯のおかずにカツオのたたきをサクで2つ購入しゴミ袋やハンドペーパーなど買ってきました。

40代男性として健康を気遣って体にいいものを食べようと思い最近間食に高カカオのチョコレートが良いと本で読んだので早速購入してきました。年齢が40歳を越えても食欲が収まることがなく間食にチョコレートを食べて空腹を紛らわせようと思います。

 

家に帰ってきたのがお昼の12時過ぎと(基本夜勤の夜型生活)空腹と眠気で心が折れそうでしたが今日も散歩へ出かけます。散歩中にカモシカに出合いましたがカメラに収めることができず残念!(実際は見とれて写真を撮るのを忘れていました)奴らは人間を恐れず急に駆け出したりせずに人を小馬鹿にしたように見つめてから急に高いところを目指して駆け上がっていきます。家に戻ってから歩数計を見ると13000歩を超えていました、仕事と買い物と散歩で足もパンパンです、キッチンには昨日の夕飯のカレーが残っているではありませんか、残りご飯と一緒に山盛り食べてしまいました。腹もいっぱいになり眠くなった私はそのまま布団へもぐりこみ寝てしまうのでしたとさ…。

間食の下りは何だったの。

 

 

頑張ってブログを更新し、将来的に収益化できればなぁなどと考えてはいるものの、商品のリンクを張り付けるわけもなく散歩の風景を何気に投稿しています。

日々勉強だと思って継続させて行こうと思うのですが、このブログを見てくださった方に先輩として感想など残していただけると嬉しいです。

なんでも構いませんのでよろしくお願いします。

お気に入りの風景 カモシカ関係なし