干あがった私

6/26(日)天気:晴れ

今日は仕事中、朝焼けがとても奇麗だったので写真に収めてみました。

暑くなりそうだと予感していましたが案の定、とても暑い一日の始まりです。

 

仕事が終わって野球観戦へ向かいます、眠気と空腹で若干目まいがします。子供達も暑い中頑張っているので応援に力が入ります。しかし昨日より風が無く体力が削られ試合が終わったころには汗が止まっていました。

 

頑張ってブログを更新してきましたが今日はネタが本当にありません、たまたま見つけた大きなキノコを投稿します、種類は分かりませんが絶対に毒キノコです。

分からないキノコは食べちゃダメ!

しかしでかいキノコでこの時期に生えてくるとは気になります。

 

 

疲労困憊でしたがお昼にお腹が空きすぎて沢山食べてしまったので、仮眠後に頑張ってランニングしてきました、歩数も目標の1万歩は達成です。もっとじっくりブログの内容を吟味したいのですが今日は限界です。

凄い帳尻合わせ

今晩も夜勤へ出かけるのです、おやすみなさい。