透けたTバック

7/12(火)天気:雨

今日は日勤で中々忙しかった。しかし今日は仕事帰りに食料を購入しに行かねばならない、ついでに足りない歩数を追加しなければ。

いつものスーパーで食料を購入し、今度は日用品をカゴに入てレジに並んだ時だった。一足先に並んだご婦人を何気なく見ているとやけに薄い生地のワンピースを着ている、視線を下げるとTバックが透けているではないか!

そんなことがあるかと何度も確認したが黒のTバックだ、正直私は動揺しない、なぜなら無敵の下ネタオジサンだからだ。マスクをしているしワクワクしてきた、しかも彼女も私の前に来てはわざわざレシートを眺めたりして立ち去らない。これはわざとなのか…さすがの私も「パンツ透けてますよ」とは言えない。

しかし十分楽しめたので彼女が雑貨屋さんに入ったのを確認して、行きつけの美容室へ行って担当のお姉ちゃんにその話をした。十分笑いを取って大満足した私は家路についたのだ。

 

今日の教訓

Tバックの透けているご婦人は自覚して見せつけている可能性がある。

②まあまあ見せてくれている可能性があるので視線はそらすべからず。

③今までの経験上、あまり期待しすぎて話しかけたするとしっぺ返しを食らう可能性あり。ほどほどにして笑いのネタしましょう。

④次回も同じことがあった場合、マスクを外したところを確認する。

決してご婦人を付け回して1万歩達成したわけではありません。

正直今日は雨で散歩もできなければ遅くまで仕事でネタが無かった、でもTバックはノンフィクションです。こんな日もあるもんだ。